DSC_0729.JPG
フランクフルト郊外のスタジオ


 「AERA STYLE MAGAZINE」(9月23日発売)の取材撮影のため、ドイツ・フランクフルトへ2泊4日の弾丸ツアー。滞在45時間。中心部から少し離れた貸しスタジオでは、ベルリンから2名、東京から5名のスタッフが参加しての撮影となった。撮影後のインタビュー対応は誠実この上なく、ひとつひとつの質問に対して、正直に、まっすぐに答えていただいた。素敵なアスリートの清々しさと熱さと深さがきちんと伝わる記事にせねば。


DSC_0732.JPG
スタジオ内(さて誰でしょう?)



DSC_0470.JPG
撮影終了後、スタッフと街中の典型的な地元の料理屋へ
2017-08-15 18:05 この記事だけ表示
NHKの「ひよっこ」に出演している峯田和伸さんにインタビュー。昨年BSプレミアムで放送された「奇跡の人」全8話での演技が素晴らしく、あれこれうかがう。俳優が真似できぬ「素の狂気」がなんといっても魅力的で、この人を使いたいと思う監督は少なくないんだろうな、と思う。

                  DSC_0721.JPG

峯田さんの一言。
「セオリーやメソッドがない分、上手くやろう、じゃなくて、覚えたセリフを嘘なく自分が言っているように投げかける。それだけを心がけていました」
(「週刊現代」2017.8.19/26合併号 写真/山田健司氏)
2017-08-07 17:38 この記事だけ表示